« 自動車について | トップページ | 自動車の査定見積もりならガリバーで決まり! »

2009年2月16日 (月)

いつもどおり自動車の勉強しています

こうやっていつも日記を書き綴っていて思うのですが、何かを書くのって簡単ではないものですね。もともと言葉が苦手ですので日記を書くのにけっこう苦心しています。けれどもそうでもしないと言葉を書く機会がまずもってありませんから、頭の体操だと思っています。

本日の自動車の勉強は普段より集中していきました。自動車の勉強もけっこう出来ましたので本日はこれくらいにします。いったんこうPCをはじめてしまうといつも抜けられないのですが、そろそろ明日の準備もやらないと。それにしても、自動車の勉強はやりがいがあります。

  • ポンポン付きブーツ
  • メンズ美容有効
  • DUCATI【楽天通販ランキング】
  • « 自動車について | トップページ | 自動車の査定見積もりならガリバーで決まり! »

    コメント

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430310/28118989

    この記事へのトラックバック一覧です: いつもどおり自動車の勉強しています:

    » ドゥカティー S2R800 [ドゥカティーの魅力]
    ドゥカティーMonster(モンスター)の元祖とも言える、シンプルで適度なパワーを持った空冷エンジンを搭載したMonsterのエントリーモデルがS2R800。適度とはいえエンジン(803cc)のパワーは77psを発揮しますから、ネイキッド本来の味からすれば十分なパワーだと思いますが、なんといっても一番特徴的なのは、急激なエンジンブレーキがかかった際の後輪のホッピング(跳ねること)を避けるために、APTCクラッチという独自の機構が採用さ... [続きを読む]

    « 自動車について | トップページ | 自動車の査定見積もりならガリバーで決まり! »

    無料ブログはココログ